冬らしい一日です^^

皆様こんにちは。
今日も気が付けばもうPM3:00です
ブログ更新が遅くなってしまいました^^
今朝は岡山市内でも氷点下でした
やっと冬らしくなってまいりました!
さて今日は、2009年大晦日に行った足立美術館の写真です!

CIMG2690.jpg

この年は、年末年始に雪が降り
30日の夜は玉造温泉に宿泊し
シャトルバスで足立美術館に行き撮った一枚です!
朝から雪が降る中訪れた
足立美術館でしたが
「庭園もまた一幅の絵画である」 まさにその通り!
絵心のない私も感動したのを記憶しています。
丁寧に手入れされた枯山水庭と自然が織りなす美しさは
何とも形容しがたい一枚になりました!

素人の写真ですみません(>_<)
          「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

鼈甲のかんざし!!

次の記事

朝は寒かったですね!

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...