初売り最終日です(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は晴天です!
岡山市の成人の集いがある明日も、晴天に恵まれそうです^^
彩画廊も、明日は成人式の着付をさせていただくため
初売りも今日までとなっております!

DSC05341.jpg

今年の初売り 来店記念品!
「幸せあげ鯛まんじゅう」です\(^o^)/
毎日、先着20名様に配ってまいりましたが
あと今日の分20個のみとなりました
期間中一回のみ、大人の方が対象ですが
パッケージも可愛く本当に幸せになれそうな雰囲気でしょ^^
なんといってもイラストの唇と目が可愛いですよね (^_-)-☆
来店の記念品です!是非、幸せをいただいてください\(^o^)/

         「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

お出掛けの思い出③

次の記事

今日は成人の日(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...