来週!「コーディネート相談会」開催します\(^o^)/

皆様こんばんは。
今日は寒かったですね(+o+)
明日も続くそうです!
お風邪ひかれないようお気を付け下さいね!!
さて、今日は来週の準備で遅くなってしまいましたが
そのお知らせです!

2016コーディネート会

これからの時期
卒園、卒業に入園、入学
謝恩会や結婚式、パーティなど
着物でお出かけのチャンスがたくさんありますが
着物は持っているけど
その場所で着てもおかしくないのか
小物はどう合せたら良いのか
とくに、こんな訊く人はいないのじゃないかと思うことなど
何でも質問してください!
京都からプロのコーディネーターを招いて
皆様の疑問や持っているものを活かす提案をさせていただきます
もちろん!
すべて持っているものでのコーディネートも
よろこんでさせていただきます!
今まで眠らせていた着物を今年こそ
目覚めさせてみませんか!!
お気軽にお問合せ、ご来店くださいね\(^o^)/

           「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...