たこ焼きキャラメル!続報(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、雨模様です!
今日は全国的に雨のところが多いようですね
さて今日は
昨日のブログに書いた「たこ焼きキャラメル」を食べてみました!

DSC05447.jpg

まずは
パッケージを開けると!!!
ほんのり たこ焼きの香り・・・・・・やばいかも・・・
そして、くちに運んでみた~~~~!!!!!
・・・・・・・・・・・・!!!!!!!・・・・・!!!!!
くちの中に広がる たこ焼き感 (>_<) ほんのりソース、ほんのり青のり、ほんのり紅ショウガ・・・・・ そして、わずかに感じるピリピリする感じ・・・・ ショウガなのか??? うぅ~~~む いただいておいて なんですが・・・・おいしくは・・・ない ^^; 以上報告おわり!

でもブログネタにはなったね^m^
          「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

たこ焼きキャラメル!続報(^_^)/”へ2件のコメント

  1. 孝ちゃんのパパ より:

    SECRET: 0
    PASS: e35f2d27f35005b83fa13aa90fd20fa1
    こんばんは。
    予想通り(笑)
    そういえば息子が韓国の何とか味のキャンディをもらってきましたが
    食べませんでした(笑)

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    孝ちゃんのパパさん こんにちは
    コメントありがとうございます<(_ _)>
    ですです^^予想通りでしたが
    良い経験させていただき、ブログネタにもなりました(笑)

孝ちゃんのパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...