京都散策に行ってきました(^v^)

昨日は定休日でしたが
お休みを利用して京都、
「嵐山」に行ってきました
嵐ここは
天龍寺のなかの竹林です。
楽しそうでしょ
もっとたくさん写真がありますけど
今日はこの1枚
次回をお楽しみに!! 
ところで 6/9ブログの
「さ・い・が・ろ・う」
頭文字で ローカルのろまでは
コメントでいただきましたが
そこで最高の う を教えてください

  今日も「1日1回彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

京都散策に行ってきました(^v^)”へ3件のコメント

  1. ミオミオ&キョンキョン より:

    SECRET: 0
    PASS: d7afde3e7059cd0a0fe09eec4b0008cd
    そう、最後の「う」っているよね。。。
    って思っていたのよね。
    でも何がいいんだ??って
    噂(良い意味のね)のお店♪
    売上アップ!
    うーんわかんあいなぁ[絵文字:v-16]
    それにしても京都いいね。
    朝の天気は雨だったけど、あとは良かったものね。
    楽しそうですね。

  2. ミオミオ&キョンキョン より:

    SECRET: 1
    PASS: d7afde3e7059cd0a0fe09eec4b0008cd
    何となくだけど、つくちゃいました
    まだ駆け出しだけど。。。
    http://sakura-saku2010.cocolog-nifty.com/blog/
    暇があったらみてちょ[絵文字:v-8]

  3. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ブログ拝見しました
    すっ、素晴らしい内容と
    美味しそうなキャラ弁
    やっぱりセンスい~ですね[絵文字:v-290]

ミオミオ&キョンキョン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

旅に行きたいな~

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...