昨日は京都に行って参りました(^_^)/

皆様こんにちは。
今日のの岡山は、曇り空
気温はそんなに上がりそうにないですね^^;
さて、昨日は定休日を利用して京都に仕入れに行って参りました(^_^)/

DSC05689-123.jpg

昨日は、京都は雨で
ちょっと寒い一日でしたが
8周年の準備と
楽しいものを仕入れてまいりました(^_^)/
動物モチーフの根付け
一番左はくじらさんです
愛嬌が合ってかわいいでしょう ^m^
そのほかにも可愛いものたくさん入ってきますよ^^

彩画廊は明後日からの店外催事の為
明日3月11日(金)~3月16日(水)までの6日間は
お休みをさせていただきます。
ブログはできるだけ更新していきますので
よろしくお願いします<(_ _)>

            「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

昨日の写真の後姿(^_^)/

次の記事

可愛い帯です(^O^)

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...