私も気をつけなくては・・・・

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ!
全国的に暖かい一日になるようですね^^
さて、催事も昨日で終わり、今日から彩画廊は元気に営業中です!

DSC_0126.jpg

「意志が濁れば意地になる
 口が濁れば愚痴になる
 徳が濁れば毒になる」
濁らぬよう清らかな心でいるように
私も気をつけなければ。
この文字は昨日までの催事で来ていただいていた
西陣まいづる「人見敏男先生」に書いていただきました。
ちなみに連日ご紹介させていただいた手描きの帯は
すべて「人見敏男先生」の作品です!

     
        「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今日も帯の写真です❕

次の記事

うさぎの帯揚げ^^

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...