今日は「春の半畳屋」(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇りのち晴れ!
夜中にかなり雨が降っていましたが今は曇っています^^
さて今日は、久しぶりに「半畳屋のコーナー」です(^_^)/

DSC05697-012.jpg

今は、「春の半畳屋」ということで
桜柄の小物や雑貨♪
春色のポーチなどたくさん揃えています!
紙風船のような七宝柄のポーチもとってもかわいいですよ^^
卒園や卒業そして
入園や入学のちょっとした贈り物にいかがでしょうか^^
そのほかにも
春の「さくらアイテム」たくさん取り揃えて
ご来店お待ち申し上げております<(_ _)>

今日は・・・・あからさまに営業ブログになってしまった^^;
      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

うさぎの帯揚げ^^

次の記事

今日は春分の日(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...