お花見の下見(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れのち曇り
今日の夜から雨になりそうです!
まだ、咲きはじめの雨でよかったですね^^
さて今日は、昨日の定休日に周年祭の準備の合間を縫って
足守の近水園に行って参りました\(^o^)/

DSC_0139-999.jpg

さくらは咲き始めで
来週はちょうど見ごろになりそうです
昨年は「さくら流し」の雨に・・・・
今年こそということで
ちょっと下見に行って参りました^^
来週には、どこも最高の状態でお花見ができそうですね\(^o^)/

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

足守のバス停・・・・

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...