春はまだかな~

お店の外に置いていた観葉植物がクリスマス頃から元気がなくなり
今は、お店の中で葉っぱが一枚もなくなってます。
いろいろ調べてはいますが、なかなか復活しません。
種類は「ドラセナ・リフレクサ‘ソングオブジャマイカ’」
春になると元気になると信じています。
「ディスプレイは、すっかり春なのに・・・・」

Print Friendly, PDF & Email

春はまだかな~”へ1件のコメント

  1. yoko より:

    SECRET: 0
    PASS: 6387ba713a112621b3a4a6085b9bde32
    こちらに同じ悩みについてのQ&Aが掲載されてますよ。
    よかったら読んでみて下さい。
    早く元気になるといいですね。
    http://www2s.biglobe.ne.jp/~rinmodan/kanyousyokubutu/k-drtohei39a_list.html

yoko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

新しい草履♪

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...