お花見③ (^_^)/

皆様こんにちは。

今日の岡山は、曇り夕方から晴れ
今日もお花見日和ですね^^
さて、昨日は「お花見会In湯郷温泉」に行っていたので
続きの更新ができていませんでしたね^^;
昨日の様子はまたこの次で

DSC05790-22 (1)

足守川の土手を降りると
綺麗な枝垂桜が見えてきました!

DSC05790-22 (2)

満開ではないですが
とてもきれいなピンク色

DSC05790-22 (3)

着物姿とてもマッチしていますね^^
DSC05790-22 (4)

やっぱり着物姿って
どんな風景にも溶け込んで
素晴らしいです!!
お花見会「近水園」は今日で終わりです
お花見会in湯郷温泉編は近日掲載!

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

お花見その② (^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...