お見舞い申し上げます

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れのち曇り
明日にかけて天気がくずれるようです
熊本地方の地震で被災されました皆様
心よりお見舞い申し上げます。
また、地震発生から一日経っての本震
余震とは思えないような揺れで
身体も、気持ちも落ち着く間がない状態で
本当に大変ですが、
どうか皆様が、心穏やかに過ごせるときが
少しでも早く訪れることをお祈り申し上げます。
ブログでいつも訪問させていただいている
シーズー犬の ひまわりちゃんとファヴィくんのところも
震度7だったところのすぐ近所
昨日は無事と書かれていましたが
二日連続でこんなに続いている余震
とっても心配です。
今は、無事をお祈りすることしかできませんが
とにかく、少しでも早く、被災地の皆様が安心して生活ができることを
心からお祈り申し上げます。
   彩画廊   坂本 誠

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...