遅くなってしまいました^^;

皆様こんばんは。
久しぶりに夜ブログを書いています^^
いつもはオープン準備をしてすぐに書き始めることが多いのですが
今日は定休日を利用して明日からの
「8周年大感謝祭」準備をしていて
気が付いたらもう8時前・・・・・・・
やっぱりブログは書いておこうと思い
実は、先日心配していたブロガーさんが
被災をされていたのですが
大変な思いをされてもブログを更新されたので
なにか励みになればと思い書いています。
とにかく一人でも多くの皆様に
「8周年大感謝祭」にお越しいただき
たくさ~~~ん買い物をしていただいて・・・・・・・
そして皆さんのたくさんの元気をいただき
ブログで元気を発信するって決めたのです\(^o^)/

ということで今日の写真は!!!これだ~~
1459429269005-1.jpg

べつに全然二次元ポケットとか興味ないし
どら焼きもそんなに好きじゃないし
べつに、あるキャラクターを意識しているわけでもありませんし
「はっきり言ってご飯食べるとき
めちゃくちゃ邪魔なんですけど!!!」
虐待じゃニャイのキャ(・へ・)

   「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

遅くなってしまいました^^;”へ2件のコメント

  1. 孝ちゃんのパパ より:

    SECRET: 0
    PASS: 8f8a4107bca157b2a3bf5a63dca0474b
    こんばんは。
    この首輪はいくら何でも大きすぎません?
    でも目立ちますね(笑)
    九州のブロガーさんは<かたん>さん?
    違うかもしれないけれどみんな大変な思いで過ごしていることでしょう。
    早く、地震が収まってくれることを願うばかりです。

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    孝ちゃんのパパさん こんにちは。
    コメントありがとうございます!
    嫁さんの実家のネコちゃんですが^^;
    遊ばれてますよね^^
    ところで、かたんさん福岡に避難されているみたいですが
    病状とか気になって、本当に何とか早く収束することと
    身体に負担がかからないように、休んでいただくことを
    願うばかりです。
    何もできませんが
    元気を発信して、できる支援をやっていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...