あと3日間がんばるぞ~\(^o^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ!!
火曜日の「8周年大感謝祭」最終日までは天気よさそうです!
さて、今日を含めてあと3日間になりました(^_^)/
でも少しずつ気持ちはここに動いている~~~^^

CIMG6430-424.jpg


~ ポンテ・ヴェッキオ ~

昨年も、ゴールデンウイークに訪問したイタリア
今年は、「キモノDE散策inイタリア」以来のピサ
そして初めての地ルッカ
ミラノで「最後の晩餐」を観にいく予定です
そして、何より楽しみなのは
フィレンツェの旅のコーディネート会社「ペルバッコ」さんが
毎月29日に開催している「肉の日」に
2012年以来の参加ができるということで
とっても楽しみにしています!
あと3日間、50肩と戦いながら頑張ります\(^o^)/

      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

頑張って咲いてます(^_^)/

次の記事

生ハム食べた~~~い

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...