イタリア紀行~フィレンツェ肉の日編~

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇りのち晴れ!
ゴールデンウイークのあと2日間天気はよさそうです^^
さて今日は、2012年4月以来の「肉の日」参加してきた報告です\(^o^)/
まずはミラノの続きから

DSC06052-507 (1)

大聖堂の中で
一人ずつ

DSC06052-507 (2)

DSC06052-507 (3)

DSC06052-507 (4)

うしろ姿も少しだけ
DSC06052-507 (5)

ステンドグラスも綺麗でした^^
DSC06052-507 (6)

これからフィレンツェにもどり
大切なイベント「肉の日」に参加します\(^o^)/

DSC06052-507 (7)

記念に一人ずつ^^
DSC06052-507 (8)

電車に乗ったら
ビールが飲めるって顔してる(^o^)

DSC06052-507 (9)

いつも嬉しそうですね^^
DSC06052-507 (10)

やっぱり飲んじゃいますよね^^;
DSC06052-507 (11)

もうすぐフィレンェ到着!!
肉の日が7時30分からだから
着物を脱いで・・・・・
大丈夫ですね^^

DSC06052-507 (12)

やっぱり
明るいドゥオモの前でも撮りたいですよね!

DSC06052-507 (13)

これです!!これ!!
イタリアの旅行に関すること
コーディネート通訳など旅のことなんでもサポートしてくれる
ペルバッコさん主催の「肉の日」

DSC06052-507 (14)

こんな和気あいあいとした雰囲気で始まり
というかこの写真は結構飲んだ後っぽい^^;

DSC06052-507 (15)

結構、
飲む
そして食べる
そしてしゃべる

DSC06052-507 (16)

初参加
初対面もなんのその
美味しいお肉と
美味しいお酒と
フィレンツェの陽気な雰囲気が
そして何より
ペルバッコ横田さん智子さんの素敵な人柄のもとに集まる皆さんは
最高ですね!!

DSC06052-507 (17)

楽しい時間はあっという間に・・・・
DSC06052-507 (18)

デザートの時間です

私はもう一杯・・・・・

DSC06052-507 (19)

グラッパをいただき
今日の〆に^^

DSC06052-507 (20)

こちらのお店に
お世話になりました(^_^)/
またペルバッコさんのブログでも
今回の肉の日の記事が紹介されると思います!

DSC06052-507 (21)

明日の観光があるので
2次会に後ろ髪ひかれながら・・・・・
解散です!!
「肉の日」バンザ~~~~イ\(^o^)/

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...