イタリア紀行~ピサ編~

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ!
明日からは少し雨の日が続きそうです。
さて、お付き合いいただいてる旅の記録ですが今日はココ(^_^)/

DSC06115-508 (1)

ココはど~こだ??
DSC06115-508 (2)

おりゃっ!
って 蹴破ったわけじゃないよ^^

DSC06115-508 (3)

下から見上げると
こんな感じ!

DSC06115-508 (4)

中へ入ると
こんな感じ!

DSC06115-508 (5)

こうやって登っていくところ!!!!
というか・・・・・・タイトルに書いちゃってるし(-_-;)

DSC06115-508 (6)

そうです
ピサの斜塔です!!
結構階段登ったけど元気なお二人と

DSC06115-508 (8)

疲れた一人(^o^)
かなり平衡感覚がくるってきますね@@

DSC06115-508 (9)


高所恐怖症で
ちょっと酔いそうな感覚の私は
足元までフェンスでという感覚に耐えられず
すぐ降りようと皆を誘い・・・・・

DSC06115-508 (10)

登っても降りても
やっぱり
お疲れのようです・・・・
このあとは定番の!!!

DSC06115-508 (11)

載せてみたり!!!!!
DSC06115-508 (12)

載せてみたり!!!!!
DSC06115-508 (13)

支えてみたり・・・・・・?????
位置が違うっ!!!
ってゆうか・・・・・・載せてるし^^;

DSC06115-508 (14)

そんなこんなで
はしゃいだあと
昼食食べてルッカに向かいます\(^o^)/

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...