ビアガーデン楽しかったです(^v^)

DSC_0016.jpg総勢60名
ゆかた姿ですっごく目立ってました
天満屋さんのビアガーデンを使わせていただきました
料理も種類豊富で手作り感たっぷりで
デザートもかなり充実していました
この写真でずーと奥まで
彩画廊グループです
こんなに集まってくださって
さいこー!

DSC_0098.jpg男のゆかた姿
かっこいい~
ちなみに私ではありません
私も浴衣を用意していたものの
時間がなくて

DSC_0105.jpg
抽選でゆかたもプレゼント
とっても喜んでいただきました
帯は是非「彩画廊」


DSC_0108.jpgそっそっそれは
女性用ですが・・・
かわいいお嬢さんに差し上げて下さいね
決して!ご自分では
着ないでください!!!
失礼なこと言ってごめんなさい

DSC_0125.jpg私の大好きなアシュトンファミリーです
ご主人のポールさんはとっても優しく
話も楽しい方です
今回は奥様に許可をいただいたので
掲載しました
他にもたくさんの方の笑顔を
紹介したいのですが
近日中にギャラリーにて
お楽しみに!!

CIMG4246_convert_20100717200108.jpg
そして
最後に今回の主役
「フラッ子クラブ」
でした。

そして「1日1回彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

速報!!

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...