もう一度行きたい(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇りのち晴れ
湿度の高い一日になりそうです^^
さて今日は、イタリア紀行から一カ月たったのですが
ちょっと振り返ってみて(^_^)/

DSC_0103-527 (2)

ミラノの大聖堂にて
このときは、「最後の晩餐」が観られると思っていたのです・・・・・
しかし、残念ながら今回は観ることかなわず
もう一度訪れることを心に誓い取った行動が
これだ!!!!! 

DSC_0103-527 (1)

ミラノのガッレリア内にある雄牛のモザイクには穴があいてます。
雄牛の大事な部分の上で止まらずにかかとで1回転すると
「幸福になれる」という言い伝えがあるそうです
そして旅行者には「再びミラノに戻れる」という、言い伝えがあります
そして彼は・・・・・人目もはばからず実行したのです!!
自分では、かなりいけてる!とも思っています^^;
まぁ 「最期の晩餐」は観たいですし
ちょっと足を延ばして「イゾラ・ベッラ」にも行ってみたいし
また戻れる日を楽しみにしておこうっと^^

      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

遅くなりました(^_^)/

次の記事

今日はネコブログ(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...