『吉備津神社DE紫陽花散策』 (^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇りのち晴れ
湿度の高い梅雨らしい天気ですね^^
さて、昨日の日曜日『吉備津神社DE紫陽花散策』に行ってきた写真を\(^o^)/

P1080208-613 (1)

吉備津神社は長い回廊が有名ですが
紫陽花がきれいなことでも有名ですね♪

P1080208-613 (2)

斜面の両側には
1500株の紫陽花が咲いています^^

P1080208-613 (3)

紫陽花にはたくさんの花言葉がありますが
今回のメンバーにピッタリな
「元気な女性」
これですね!!!

P1080208-613 (4)

ここが全長360mの回廊の一部です!
サスペンスドラマなどのロケにもよく使われています。

P1080208-613 (5)

そして、
しっかり散策をした後は
美味しいランチをいただいて
その後はお茶飲みながらの女子会だったそうです^^
あっ!!もちろん私は・・・・・お留守番ですが^^;

      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...