懐かしい食べ物(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、雨のち曇り
やっぱり梅雨らしい天気ですね^^
今日は懐かしい食べ物を\(^o^)/

125-12-616.jpg

今日はこれだ~~
生レバーです\(^o^)/
写真は今から4年前のものです
日本では今はもう食べることができなくなってしまいましたが・・・・・
ときどき思い出す あのごま油と塩のたれに付けて食べるあの食感が懐かしいです(-_-)
あ~~また食べたい・・・・
そういえば食事まだだったな・・・

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...