梅雨明けまであと少し

皆様こんにちは。
今日の岡山は、くもり
気温も久しぶりに30度まで行かないみたいです^^
さて今日は、お客様にこんなカードいただきました!

DSC06594-715.jpg

「月が~出た出た~~月がぁ~出た♪」
PUSHボタンを押すと曲が流れます^^
京都では祇園祭、各地でもお祭りが始まりますね
今年の夏もやっぱり浴衣でGO!

今朝、テレビの報道でフランス南東部ニースでテロがあったことを知りました
花火を観にいった罪のない一般市民を狙った卑劣なテロ、許せませんね!
お亡くなりになられた皆さまのご冥福をお祈り申し上げます。
また、心無いテロによってお怪我をされた皆さま、心を痛めている皆様
心よりお見舞い申し上げます。
    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

梅雨もあと少し

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...