幻想庭園2010行ってきました\(^o^)/

CIMG4280.jpg8月7日(土)立秋 暦の上では今日から秋
でも実際は夏本番!!
そんななか今回の幻想庭園散策は
「プラザホテル9階展望レストラン」から
はじまりました。
ちょっとリッチな気分でスタート

CIMG4281.jpgまどから
私の実家が見えます
・・・わたくし嘘をつきました・・ゴメン
岡山城がきれいに一望できます


CIMG4282.jpgファミリーでご参加いただきました
すっごく楽しんでくださいました
食事の美味しさに
景色が雰囲気を盛り上げてくれます


CIMG4287.jpg彩画廊では
お子様連れの方がたくさんいらっしゃいます
名付けて
「彩画廊キッズ」・・・
本日 命名しました

CIMG4288.jpgまたまたかわいい
彩画廊キッズ
男の子は彩画廊で
仕立てたオーダーゆかたです
女の子も彩画廊コーディネート
めっちゃかわいーーー

CIMG4289.jpg後楽園に移動して
記念撮影の準備
今年も入りきらないかも

CIMG4290.jpgやっぱり
入りきらないかも・・・
去年よりも 
たくさんの方にご参加いただきました


CIMG4291.jpg横から見ても
入りきらない・・・
でもきちんとメインのカメラでは
撮れています
集合写真に間に合わなかった皆さま
ゴメンなさい

CIMG4292.jpg広島に転勤されたお客様とお嬢様です
わざわざ来て下さってうれしーー
奥様もとっても綺麗な方です
とっても素敵なファミリーです

CIMG4297.jpgこちらも
御夫婦ともに彩画廊コーディネート!!
奥様の絞りの浴衣かっこいいです
御主人もビアガーデンに続き
ありがとうございます
やっぱり似合いますわ
かっこいい

CIMG4298.jpgこちらは初年度から3年連続
お世話になっていますファミリーです
最初は3人家族でしたが去年から
4人家族で2年目です
今年は御主人が小千谷ちぢみのきものを
彩画廊で誂えられて幻想庭園で堂々デビュー
こちらの彩画廊キッズは
彩画廊とともに成長しています

CIMG4302.jpgこちらのファミリーは
特にお嬢様は ただひとり
私を“お兄さん”と呼んでくれます
もちろん奥様も御主人も彩画廊コディネートです
スタッフもみんな大好きなファミリーです

DSCN3345.jpg先ほどパパと2ショットだった
今度は綺麗なママと
いつも綺麗で清潔感のある奥様です


DSCN3339.jpgこちらの奥様も
三原から来て下さいました
今回は夏着物でかっこよく登場!!
本当にお着物がよく似合って
後楽園にぴったり溶け込んでいます
素敵です

DSCN3333.jpg
ここで幻想庭園の雰囲気を
水面に写り込んできれいです

DSCN3328.jpg
これぞ幻想庭園


DSCN3356.jpgこちらのご夫婦は奥様は思い出の夏着物に
御主人は彩画廊コーディネートに帽子のアレンジ
洋服もおしゃれですが
ゆかたでもおしゃれです
とっても雰囲気の良い御夫婦です


CIMG4319.jpg
最後に、半年ぶりに会った
仲良しの再開
「久しぶり」
ほんとに
こんなちっちゃな子が言ってました
めっちゃくちゃかわいかったです。

CIMG4320.jpg
もう1ショット
なんともいえませんね~
かわいーーーーー

たくさんの方に御参加いただきました
いたらないところもたくさんあったことと思いますが
これからも彩画廊をよろしくお願いいたします
今回ブログでは紹介しきれなかった方々には
本当に申し訳ございません
後日ギャラリーにて御紹介させていただきます
これからも
「1日1回彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

幻想庭園2010行ってきました\(^o^)/”へ3件のコメント

  1. ミオミオ&キョンキョン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    家族で楽しめた午後のひと時です。
    食事会も参加したかったですが、主人の仕事上なかなか。。。急なキャンセルはつらいし。でも、散策にはなんとか間に合ってよかったわ~ギリギリでした。着つけた私は疲れ切ってたけど。。。
    あ、主人と私だけ彩画廊コーディネートとありましたが、キョンも彩画廊よ~リサッチと一緒に縫物教室開催してたじゃあ~りませんか??
    姫だけは違うんです[絵文字:v-16]
    だって、姫だから仕方ない。姫はひときわ目立つのが好き。みんなと一緒じゃいやいや~ 坊主は田舎風味だからこれでよし。あとは麦わら帽子と網と虫取りかごがあれば素敵になるはず(笑)

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    [絵文字:v-392]コメントありがとうございます[絵文字:v-12]
    御指摘いただきました件
    申し訳ありません[絵文字:v-292]
    ブログが長くなりすぎてわけがわからなくなってしまいました
    ゴメンなさい
    そのかわり明日からのお休みで
    ミオミオとキョンキョンさまにお土産買ってきます
    ちなみにフルーツはやめときますね

  3. ミオミオ&キョンキョン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    思い出した!!
    姫も下駄だけは彩画廊だったわ(笑)
    うん、果物はうちはありすぎ。。。そのうちピオーネも届くわ。。。ヤバい。

ミオミオ&キョンキョン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...