梅雨明けしました\(^o^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ
気温も34度まで上がります
熱中症にならないよう気をつけてくださいね!!
さて、中国地方も昨日梅雨明けして
いよいよ夏本番!!  というよりも暑さはゴールデンウイーク頃からですかね^^;
少しずつ季節が過ぎるのが早くなっている感じがします。
夏の暑さも四季のある日本の良さだと思い楽しく過ごしたいですね(^o^)
そこで今日の写真は、先日のビアガーデンの写真を少しだけ!

DSC06604-719 (1)

天満屋岡山店屋上ビアガーデンをお借りして
PM5:30スタートだったので明るいでしょ^^
直前までお店を開けていたので私は洋服で失礼しました^^;

DSC06604-719 (2)

男性やお子様も皆様ゆかたで参加してくださいました\(^o^)/
ゆかたを着るだけで
いつもと違う感覚
いつもと違う視線を感じることができるのです♪
多くの方が実は着てみたいと思って下さっている着物ですが
一番最初に着やすいのは浴衣だと思います
是非一度、非日常を体験していただきたいですね^^

と言っている私が洋服って(-_-;)
    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...