幻想庭園もあと少し・・・・・

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ
今日までは猛暑日みたいです!
さて、岡山後楽園で開かれている「夏の幻想庭園」も8月31日(水)までです!

DSC07047-823 (2)

ゆかたは季節は関係ないのですが
やはり外に出かけてもOKなのはあと少しですよね

DSC07047-823 (1)

幻想庭園にもう一度出かけて
こんな照明もあったので探してみて^^

DSC07048-823-3.jpg

ココも探してみてね\(^o^)/
DSC07010-821 (5)

きれいな「夏の幻想庭園」を
開園期間もあと少しなので
楽しんできてくださいね!
そして彩画廊にも遊びに来てね♡

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...