キモノDE散策㏌イタリア

皆様こんにちは。

今日の岡山は、晴れ

日中は暑くなりそうですね!

さて、イベントも終わり、私事もあって遅くなりましたが

キモノDE散策㏌イタリア 続きです!

ローマ散策に出発🚙

移動車の中でも大はしゃぎです💛

最初に訪れたのは、サンピエトロ広場!

いきなり記念撮影をお願いされました♪

そして私たちだけでも撮りました💛

とっても良いお天気でした♪

そしてこの地を訪れた記念に❤

次に訪れたのは

サンタンジェロ橋💛

写真撮影をしていると

スペインから撮影に来られていた女性カメラマンに声を掛けられました💛

私たちの写真はこのカメラマンのインスタグラムでも紹介されていました!

ヘアスタイルや髪飾りをすごく褒めてくださり

たくさん写真を撮られました

ローマはランドマークがたくさんあり

いろんなところで写真を撮りたいのですが

時間に限りがあるので・・・

といってもあと数か所巡ります♪

つづく

今日も素敵な1日になりますように♡

ブログの一番下の♡マークをクリックお願いします<(_ _)>

ブログを書く励みになりますのでよろしくお願いします。

   「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (いいね!投票数 -> 3 )
読み込み中...