お花見🌸その②

皆様こんにちは。

今日の岡山は、曇り、昼過ぎからは晴れ

明日も晴れ、お花見日和ですね♡

お花見🌸その②

荒手茶寮にて

お食事スタートです♪

季節のものが盛りだくさんの前菜♪

料理の写真だけですみません

私は参加していませんでしたので

参加した彩画廊スタッフに聞きましたが・・・・・覚えていない ^^;

と言うことで料理の写真だけで説明無くてすみません<(_ _)>

食事中にどんどんと日が暮れて暗くなってきました

桜は綺麗に咲いていましたがライトアップは、当日はされていませんでした

ライトアップされるのは、岡山さくらカーニバル3/31(金)本日からスタートです

写真を撮ってみました

やはり光がないところは見えにくいですが

雰囲気は良いですね♪

荒手茶寮

また来たいと思い次の予約を取って帰ったそうです♪

おしまい

今日も素敵な1日になりますように♡

ブログの一番下の♡マークをクリックお願いします<(_ _)>

ブログを書く励みになりますのでよろしくお願いします。

   「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

お花見🌸

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (いいね!投票数 -> 8 )
読み込み中...