先週の「おかやまフォレストパーク ドイツの森」の写真です♪

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ、昼過ぎから夕方は曇り
月曜日まではお天気が好さそうですね!

先週のお出掛けの写真です♪
CIMG941620210409 (2)

先週土曜日に「おかやまフォレストパーク ドイツの森」に行って参りました♪
CIMG941620210409 (3)

現地集合、現地解散でしたが
皆様、時間通りに来ていただきました♡

CIMG941620210409 (1)

とっても楽しそうです♪
私は留守番でしたが・・・・・・

続きは次回で♪
今日も素敵な1日になりますように♡
明日4月10日(土)は社員研修のためお休みさせていただきます!

「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...