着物を楽しむ♪ ひまわり散策とひまわりの帯

皆様こんにちは。

今日の岡山は、曇り、ところにより夜の初め頃までは雨

本格的な暑さがやって参りましたね!

着物を楽しむ♪ ひまわりとひまわりの帯編🌻

夏のお着物にひまわりの染め帯🌻

見たところ足下はそんなに良くはなさそうですが・・・

お気に入りの写真をこだわりのアングルで撮る為には

少々足下が悪かろうがお構いなしです♡

帯のお太鼓のひまわりは手描きです♪

見事に風景に溶け込んでいますね!

今日も素敵な1日になりますように♡

ブログの一番下の♡マークをクリックお願いします<(_ _)>

ブログを書く励みになりますのでよろしくお願いします。

   「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

着物を楽しむ♪ ひまわり散策とひまわりの帯”へ2件のコメント

  1. I・N より:

    はじめまして。
    たまたま今日、お店の前を車で通りすぎ‥。
    「ゆかた」の幟に目を惹かれて、帰宅してからホームページのブログを見せていただきびっくり‼️
    笠岡でお見かけして写真を撮らせていただいた者です💦
    ひまわりの帯、手描きで素敵でした。
    また、お店にも立ち寄りたいと思います。

    1. きもの 彩画廊 より:

      I・N様 コメントありがとうございます<(_ _)>

      ご縁を感じずにはいられません!

      是非是非、お近くを通られました際にはカフェにでも寄るような感じで
      お寄りいただければ嬉しいです!

      ブログの方もできるだけ毎日更新できるように頑張っていますので、
      また読んでやってくださいね。

      スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

きもの 彩画廊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (いいね!投票数 -> 20 )
読み込み中...