着物を楽しむ♪ 紫陽花と紫陽花の日傘♡

皆様こんにちは。

今日の岡山は、曇り時々晴れ

午後からは雷雨のところがあるかもしれないので

ご注意くださいね!

着物を楽しむ♪ 紫陽花と紫陽花の日傘♡

紫陽花柄の日傘と紫陽花がとっても綺麗ですね♡

場所は備前市「大滝山 西法院」通称あじさい寺と呼ばれているところです♡

今日も素敵な1日になりますように♡

ブログの一番下の♡マークをクリックお願いします<(_ _)>

ブログを書く励みになりますのでよろしくお願いします。

   「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

着物を楽しむ♪ 紫陽花と紫陽花の日傘♡”へ2件のコメント

  1. ミドリノマッキー より:

    こんにちは。ご無沙汰すみません。
    復帰しました。またよろしくお願いします。

    サイトが一新されていてビックリでした。
    これからもお邪魔させてくださいね♡

    1. きもの 彩画廊 より:

      ミドリノマッキーさん

      コメントありがとうございます<(_ _)>

      ホームページをリニューアルする際に、
      ブログもFC2からお引っ越ししました(^_^)/

      ブログの書き方も変わったりと日々苦戦しながら書き続けています。
      ちょっとわかりにくく、記事内容も安定するまで時間がかかるかもしれませんが
      こうしてマッキーさんにコメントいただいたことで凄く励みになりました

      本当にありがとうございます<(_ _)>

      これからもよろしくお願いします。

ミドリノマッキー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (いいね!投票数 -> 15 )
読み込み中...