昨日は仕入れに行ってきました(^v^)

昨日の定休日は先日までしっかり遊んだので
お仕事、お仕事
京都に仕入れに行ってきました
秋のお楽しみアイテムをたくさん仕入れてきました
これから続々入荷しますよ~
あと、売り場に“ちょっと怪しい”???コーナー出現!!
CIMG4423.jpg
??????何屋さん?きもの屋さんです
実は「ヴェネツィア ガラス」コレクション
大好きで!!
ずっと前から憧れていたひとつです
オーナーがヴェネツィア・ムラーノ島で
直接買いつけてきました
本物中の本物!!

CIMG0005.jpg
こんなグラスで「乾杯」してみたーーーイ
まあ私には似合ないけどね!!
私には“○カップ大関”のお酒が入ったコップが
世界で一番似合うと思います
悔しいですっ!!

CIMG4425.jpgアクセサリーがすごい想像してたものより とってもおしゃれで
感動しました!!
ブレス・ネックレス・ピアス・チョーカー
全部かっこいいーーーーーーー

ということで
今日はすっかり宣伝になってしまいました
ところで今回 京都でゲットしてきた
「マンゴー八つ橋」
???マンゴー味の八つ橋???
???八つ橋味のマンゴー???
まあ どっちでもいいけど
マンゴー好きのあなた
早く来ないとなくなるよ~
「1日1回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

遊んできました\(^o^)/

次の記事

昨日のマンゴー味???

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...