遊んできました\(^o^)/

先日の予告通り
遊んできました
けっこういろいろやってきましたが
最初は「平井堅」さんのライブ
生歌最高でした!!
そして“登山”中学校以来の
「大山」私にとってはあまりにも
過酷だったので、写真はとる余裕なし・・・
翌日はCIMG4387.jpg
境港の「水木しげる」ロードへ
真ん中で
調子に乗っていますが
とっても筋肉痛・・・いてて

CIMG4391.jpg
こんな写真ばかりで
とってもブログにのせられないな~
しかしさらに調子に乗った私は・・・

CIMG4393.jpg
横に“鬼太郎”があるにもかかわらず
“猫娘”をチョイスするあたり
かなり調子に乗っています
やっぱり・・・歳を考えないと・・・
お見苦しい写真で“ごめんなさい”

こうして岡山に帰った私は
翌日は 小学校以来の
「木下大サーカス」に
いってきました
久しぶりでしたが昔のことはほとんど覚えてなくて
初めてのような感じで楽しめました
こうして あっという間に休みも終わりましたが
これからは秋商戦がんばります。
「1日1回彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

遊んできました\(^o^)/”へ2件のコメント

  1. ミオミオ&キョンキョン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    楽しいお休みでしたね
    登山はつらい。。。大山の思い出は頂上に虫がたくさん飛んでいたこと。。。旦那は登山大好き。いつも行こうと誘われるがいやだ。。。二度と富士山に登りたくない。。。つらいもん。。。まずは筑波山とか言われてる。。。いやだ。。。
    尾瀬登山も勧められたが、尾瀬道散策でもつらかった、なんせ妊娠中のうえミオミオ抱っこですよ。。。死にそうだった。。。

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます[絵文字:v-290]
    やっぱりこれからは“登山”です
    「立派な山ガール」目指しましょう[絵文字:v-421]
    そうだミオミオに「山ガール」ファッション
    絶ーーーーーー対に似合います[絵文字:v-10]
    うん 間違いない!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...