ネコno小紋 (=^・^=)

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り時々晴れ
少しずつ秋の気配を感じますね^^
さて今日は、最近キモノ雑誌にも頻繁に登場するネコ柄の小紋です(^_^)/

DSC07128-902.jpg

ちょっとコーディネートしてみました
ネコ柄と言っても抑え気味の上品な小紋に
モダンな柄の袋帯
手絞りの帯揚げの茶色と
帯締めのエンジ色、草履の鼻緒の赤をアクセントに
初秋を感じさせるコーディネートにしてみました!
そろそろ秋のお出かけも考える時期になってまいりました
毎日新商品入荷中ですので
見に来てくださいね!

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今日から9月です(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...