台風が近づいています!

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り時々晴れ
夜には少し雨が降るかもしれません。
台風が明日にかけて九州に接近して、上陸する恐れがあるようですので
十分な準備、対策と、危険を伴うようであれば躊躇なく避難して命をお守りください!
先日の台風でも、多くの人命が奪われてしまいました。
万策尽きて、どうすることもできなかった場合もあるかと思いますが
ちょっとした油断や判断の遅れで奪われた命は残念でなりません。
これから台風の接近する地域の皆様、早めの対策、早めの避難をよろしくお願いします。
私自身も、自分のところは大丈夫という何の根拠もないことを思っていることが多いです
だからこうして皆様に言いながら、実は自分に言っているのだと思います。

まずは自分から気をつけたいと思います!
DSC07130-903.jpg

「アトリエ・フジコウ」、「藤井浩先生」の小物のコーナー復活!!
浴衣の時期は少し狭いスペースになっていたコーナーですが
9月に入って広いスペースに変わりました!
また見に来てくださいね!

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ネコno小紋 (=^・^=)

次の記事

旅の記憶 

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...