昨日のマンゴー味???

CIMG4436.jpg昨日話題に上った

「八つ橋味のマンゴー」
です
まっまちがえた!!!
「マンゴー味の八つ橋」でした
昨日画像がなかったので、“マンゴー”なのか
“八つ橋”なのか 気になって寝られなかったあなたのために・・・

じっくり画像をお楽しみください
今日はこれだけでおしまい
「1日1回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

昨日のマンゴー味???”へ2件のコメント

  1. ミオミオ&キョンキョン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    気になるが、ニッキが苦手な私、やつはし食べれなーい。。。
    京都いいな。。。
    明日から長島行ってきます。。。

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんと!ニッキはきいていなかったようですよ
    けっこうフレッシュな味だったみたいです[絵文字:v-290]
    ところで長島???巨人???・・・
    三重県の???スパーランド???
    それともやっぱり巨人の「背番号3」????[絵文字:v-285]

ミオミオ&キョンキョン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...