旅の記憶

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り時々晴れ
心地よい季節になってまいりました!
さて今日は旅の記憶~吹屋ふるさと村~

DSC00745-916 (1)

2014年4月30日に訪れた「吹屋ふるさと村」
着物がとっても似合う街です
2014年5月のブログでも紹介していますが
岡山にも素敵な街がたくさんあります!

DSC00745-916 (2)

ココは「吹屋小学校」
朝の連ドラ「ごちそうさん」のロケ地にもなったところ
2012年3月までは実際に使われていた校舎です!
私が子供の頃は、このような校舎がまだ結構ありました^^;
吹屋は素敵なところで、何度でも行きたくなる場所です!!
↓↓↓ そのときのブログもよかったらクリックしてみてくださいね^^

吹屋ふるさと村ブログ
    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

思い出のわんこ

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...