「家族会」行って参りました!

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇りところにより雨
蒸し暑い一日になりそうです!
さて、昨日は彩画廊をお休みさせていただき、「家族会」に行って参りました。

DSC_0409-102-1 (2)

女性の方の多い彩画廊では
日頃のご家族のご協力があってこそ成り立っています
その感謝の気持ちを込めまして
スタッフのご家族と「ユニバーサルスタジオジャパン」に行って参りました!

DSC07209-102 (2)

もちろん中では家族単位で自由に遊んでいただきました
とても団体行動ができるようなテーマパークじゃないですしね^^;
集合時間だけ決めて、それぞれが好きなところで楽しんでいただきました!
私はこのエリアのチケットをとっていたので^^
「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」

DSC07209-102 (3)

池に写っている「ホグワーツ城」の方がリアルかも
いくつかのアトラクションを事前にチケットをとっていたので
ここで昼食もいただくことに^^

DSC_0409-102-1 (1)

ポークリブとスモークチキン
フィッシュ&チップスをいただきましたが・・・・・
味はともかくとして雰囲気は十分に味わえました^^

「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」、
「ターミネーター 2:3-D」
「ジョーズ」
そして、「ザ・フライング・ダイナソー」
いろいろチャレンジしましたが「ザ・フライング・ダイナソー」面白かったです^^
絶叫マシンは得意なわけではないのですが
すごすぎて、何もできない感で、いい感じになりました。
皆さん「ユニバーサルスタジオ」を楽しんだ後
神戸でで中華を食べて帰りました
とっても良い一日になりました!!
これからは「バッグ展2016」に向けて頑張ります\(^o^)/

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

熱視線(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...