歌舞伎前のランチ(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れのち曇り
日中は晴れているようです^^
さて、水曜日に行ってきた歌舞伎ですがその前にランチに!

DSC07210-107 (6)

倉敷市民会館へ予定より早く到着し
市民会館の駐車場も空いていたのでランチの時間まで
こちらでお茶を飲んで休憩です!

DSC07210-107 (4)

倉敷で栄えた楠戸家
今も呉服店とギャラリーカフェ
イタリアンレストランを営んでおられます
なかでもこの米蔵を改装して作られた
「夢空間 はしまや」素敵なところです。

DSC07210-107 (5)

こんな素敵なオブジェが迎えてくれます^^
DSC07210-107 (3)

グランドピアノ、大きなスピーカーもあり
コンサートホールやギャラリーとしても使われているようです

DSC07210-107 (1)

着物がとってもよく似合う
素敵な空間で
思わず長居してしまいそう^^;

DSC07210-107 (2)

自家製のコーヒーゼリー
とっても美味しそうでした^^

DSC07210-107 (7)

ランチはその向かいにある
「トラットリア はしまや」さんへ

DSC07210-107 (8)

そう!!!イタリアンです♡
DSC07210-107 (9)

はい!今日一番の笑顔いただきました!!
やっぱり食べ物のちからってすごいね^^

DSC07210-107 (10)

バターとナッツのポタージュと
・・・・ライスコロッケ?・・・
キッシュ・・・・
何か忘れましたがどれもとっても美味しかったです!!1

DSC07210-107 (11)

舞台まで時間があまりなかったので
お店の方がご配慮下さり
早めにサーブしていただき助かりました
このトマトとバジルのパスタ絶品でした\(^o^)/

歌舞伎前のとっても楽しいひと時でした    おしまい
    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...