旅の記憶 ~もう一度行きたい編~

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ時々曇り
寒暖の差があるので風邪ひかないようにね!
さて、昨日も旅の記憶ということで 今日もちょっとだけ

DSC_0459-111 (2)

~キモノDE散策inフランス~ より
凱旋門近くで写真を撮ろうとすると
周りに人だかりができるくらいの
きものパワーです、写真なので一部しか映っていませんが
ぐる~と カメラをこちらに向けた方でいっぱいです!
お客さまとはオープン以来2回だけの実施でしたが
この感動は、一緒に行っていただくとわかります
最高で~す  \(^o^)/

DSC_0459-111 (3)

あ~~~
皆でもう一度行きたいです
イタリア、フランス
新たな地スペインやドイツなど行きたいところがいっぱいあります。
やはり、このくらいの人数で行く方が
迫力がすごいですね!!

DSC_0459-111 (1)

スタッフMのこの喜びよう
やっぱり非日常を体感するっていいですね^^

   「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...