今日は「文化の日」

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ時々曇り
風邪が流行っています気をつけてくださいね
わたしは、やっと治りました^^;
さて今日は「文化の日」
自由と平和を愛し、文化をすすめる日ということで
いかにも自由な写真を・・・・・・

2016113.jpg

文化とは何のかかわりもないのですが
みていると とっても癒されるので^^

まだまだ、復興、復旧にほど遠いという被災地の皆様にも
ほんの少しでも癒しになれば・・・・
同じFC2ブログをされている方のなかにも
被災された方がたくさんおられます
一日も早く、心穏やかに過ごせる日が来ることを
お祈り申し上げます。

   「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...