「市田ひろみ先生」と写真撮っていただきました!

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ!
気持ちの良い一日になりそうです。
さて私は、土日とお休みをさせていただき、大雪の札幌に行って参りましたが
岡山に残った彩画廊スタッフ数名とお客様とで「やかげ郷土美術館」で行われている
「世界の民族衣装展」に行き「市田ひろみ先生」と写真を撮っていただきました(^_^)/

P1080397-117.jpg

いつも気さくな「市田ひろみ先生」です!
何度か他の場所で行われた「世界の民族衣装展」に行かせていただきましたが
いつも、変わらぬ笑顔で答えてくださり
変わらぬ美しさと、立ち居振る舞いのきれいさに感動します!
今回私はお会いできなかったですが、
次回お会いできたら今回の写真を撮らせていただいたお礼を伝えたいと思います!

   「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...