「こんなに食べられるかな?」

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り夕方からは雨
明日は一日晴れそうです!
さて今日は、ネコちゃんネタです!

1478523000003-118.jpg

「こんなに食べられるかニャー (=^・^=)」
5日、6日で訪れた
大雪の札幌の、場外市場で活きた蟹を
茹でて送ってもらったお土産が着いたようです!
そして、この写真が送られてきたということは
ブログに載せろということのようです^^;
しかし、こんな写真観ていると
セリフを考えちゃいますね^^
セリフのセンスは「ツンとら たーぼ!」さんのブログが私のツボです(^_^)/

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...