今日から「草履お手入れ相談会」

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ
今日は少し暖かくなりそうです!
さて、今日から4日間「草履お手入れ相談会」を行います!
ずっと履いていない草履など、気が付かないうちに経年劣化していて
いざ、お出かけに履いていくと、その日のうちに底がはがれてしまったり
表面がひび割れて、みるみるうちにダメになっていくところを見たことがあります。
そんなことのないよいうに、一度点検しておきましょう!
ということでお気軽にお持ちください、
かかとの打ち直しは¥500+税でその場でさせていただきます。
今日の写真は、「キモノDE散策inキリンビアパーク神戸」の集合写真です!

DSC07712-1111-2.jpg

きものを着て工場見学って
想像しにくいですよね^^
しかし工場と言っても
とてもきれいなところで、とっても楽しかったです!
その様子はまた次回で!!!

    「1日一回 彩画廊」
 

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...