ひこニャン通信 (=^・^=)

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り夕方から雨!
って、10:00現在、雨降ってる^^;
さて、今日は久しぶりの“ひこニャン”の写真です(^_^)/

1479032791081-1114.jpg

相変らず ぽっちゃりお腹の心優しいご主人と会社に出勤しています
どうやら ひこニャン
自分の靴がわからなくなったようで・・・・

1479032795504-1114-2.jpg

あれっ!
サイズでかいんかな???
履き心地・・・・こんなだったかな????

まあ、幸せに過ごしているようです^^
めでたしめでたし
    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...