先日の矢掛の写真です(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇りのち晴れ
過ごしやすい一日になりそうです!
さて今日は、11月6日に行きました「世界の民族衣装展」の写真です(^_^)/

DSC06043-1115 (1)

今回の写真は
スタッフMも写ってます^^

DSC06043-1115 (2)

そして、写真係を交替してもう1枚
DSC06043-1115 (3)

実はこの写真
三世代の写真です!
ご主人のお母様とお嬢様と三人で記念写真です!
お母様とお嬢様は素敵な大島紬で
ご本人はろうけつ染めのきれいな染のお着物で
親子三代の着物姿って素晴らしいですね^^

DSC06043-1115 (4)


そして市田ひろみ先生との写真も
先日載せたものよりは少し綺麗に撮れていますかね^^;

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ひこニャン通信 (=^・^=)

次の記事

あなたはどちら!

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...