あなたはどちら!

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ!
気持ちいいですね^^
さて、七五三もすぎ、岡山の紅葉も各地で見ごろを迎え
お正月、成人式、卒入園、卒入学とこれからもフォーマルの着物や
普段着の着物が大活躍の時期です、
先日、七五三のお手伝いをさせていただいて、
とってもご家族を大切に想う気持ちが伝わってきました。
そこで思ったことが
同じ七五三でも 
「どうせ一度しか着ないのだから」と思う方と
「せっかく着るのだったら」と考える方
どちらのお子様が幸せでしょうか
普段に着物を着るときでも同じだと思います
「せっかく着物を着るのだったら、綺麗に着たい」
「せっかく着物を着るのだったらおしゃれに着たい」
同じ手間をかけるのであれば、こう考える方が楽しいですよね
あなたならどちらを選びますか?

DSC_0091-1117.jpg

   「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

今年の紅葉は?

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...