お土産ゲット!!

CIMG4454.jpgまずは
この一品「しるこサンド」なるもの!!
ん・ん・ん???
しかも横向き
しかし なかみはちょっと懐かしい感じの
お菓子です
名古屋からのエントリーです
提供者はT先生
from長島スパーランド

CIMG4456.jpg
続きましては
この一品「出羽桜・咲」スパークリング日本酒
これも横向き・・・
これはスパークリングワイン好きの私に最高!
山形からのエントリーです
提供者はスタッフM脇の御主人よりいただきました
fromとりあえず山形です

こんなおチャラケタ紹介してしまってごめんなさい
ほんとはすごくありがたいです
スタッフ本人にもらうより(ゴメン)かなり嬉しかったです
今日で8月も終わりですね
そして明日から9月スタート
なのに明日はお休みで~す
9月に入っても暑い日がしばらく続きそうなので
皆さんも私も健康管理に気をつけて
楽しい秋の行楽シーズンを迎えましょう
「1日1回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

お土産ゲット!!”へ2件のコメント

  1. ミオミオ&キョンキョン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あ、
    長島スパーランド!! 今回はお土産ないけど(笑)
    あそこはお金が飛びすぎた。。。
    あ、アンパンマンのパンフレットならあるよ、あははは~

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつもコメントありがとうございます
    なんと偶然にもT講師が長島に行ってました[絵文字:v-290]
    私たちは、ご来店いただけることが
    最高の喜びですので
    お気遣いなさらないように
    ミオミオ&キョンキョンさまの顔が見られることが
    最高の幸せです[絵文字:v-218]

ミオミオ&キョンキョン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...