小さい秋見つけてますか?

9月に入って少しは涼しくなるかなと思っていたら
なんと今日も各地で記録的な猛暑です・・・
皆さんも体調管理には気をつけてくださいね
といっても秋は少しずつ感じられます
①蝉の声がなくなりました
②朝晩が少し涼しくなってきました
③夜になると秋の虫の声が聞こえます
④私のお腹のすき具合も秋です   ・・・
⑤私の財布の中もガラ空きです   ・・・
⑥スタッフM脇のお嬢さんもすぐ「飽きた」といいます  ・・・
⑦スタッフ○サの妹さんも亜紀です  ・・・
いろんな秋がありますね
あなたの秋も良かったら教えてくださいね
「1日1回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

お土産ゲット!!

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...