紅葉のときに行ったカフェが!

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ!
綺麗な青空が広がっています^^
さて、先日紅葉のときに行った可愛いカフェが昨日テレビで紹介されていました。

DSC07745-1123 (8)

岡山のローカル番組ですが
足守にお笑いの「ニッチェ」さんが来られて
いろんなお店を紹介している中で
「piccolo terrace  ピッコロテラス」さんが出ていました(^_^)/

DSC07745-1123 (11)

残念ながら私は彩画廊営業中でみれなかったのですが
次の再放送でみたいと思います^^
お店も可愛いですが
中のスタッフの方がとっても感じよくて
スウィーツも飲み物も美味しく
可愛い手作り雑貨もたくさんあって
とっても素敵なお店でした!!!

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...