旅の記憶 ~2016 GW ミラノ~

皆様こんにちは。
今日の岡山は、雨時々曇り
11:30現在、まだ雨は降っていませんね^^
さて、今日は久しぶりに旅の記憶です!
今年のゴールデンウイークだからまだ記憶も新しいです(^_^)/

DSC06033-124.jpg

~ 2016 ゴールデンウイーク ミラノ ~
ミラノ ドゥオーモの屋上にて
ちょっと微妙な表情なのは・・・・・・
一番楽しみにしていた「最後の晩餐」を観られなかったあとだったので・・・・
しかし、世界最大級のゴシック様式の建築で
着物で訪れることができるのは
本当に幸せなことですよね!!

DSC06008-124-2.jpg

ここは
「最後の晩餐」がある
サンタ・マリア・デッレ・グラツィエ教会です
このときは観られると信じていたのかな???
もう忘れてしまいましたが^^;
このとき、私はもう一度必ず観に来ると
すぐに切り替えましたが
やっぱり本音は・・・観たかったな・・・・・
・・・・・・と、そのときのことを思い出してみるのでした・・・・・
旅は、もう一度振り返ると魅力も別のところが見えてくるものです
大好きなイタリア♡
来年はどの地を訪れようかな^^

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...