またまたお土産ゲット(^v^)

またまたお土産がエントリーされました
エントリーナンバー“M”
CIMG4463.jpgこれは「さぬきうどんパイ」です???
あまりにもべたで・・・・・
どこからのエントリーかを
言うまでもなさそう
でも「おいしそ~」
提供者はM磨講師です
なっなんと香川からのエントリーです!!
・・・・・
・・・・・  わかってましたよね

つぎは
エントリーナンバー“H”
CIMG4464.jpg?????   ?????
なっなっなんでしょう
ふくろうなのか・・・
高さ8センチ直径6センチ
おちょこにしては大きすぎる
「世界のガラス館」からやってきた
提供者は左の画像が本人です・・・
ゴメン調子に乗りました

本当はM磨講師の御主人○としクンからです
こちらも香川からのエントリー
しかし夫婦そろってこのセンスとは・・・・・・・
ゴメンまたまた調子に乗りました
本当はとっても素敵な御夫婦です
ありがとうございますペンたてとして立派に生きていきます
ちなみにエントリーナンバーにイニシャルを使わせていただきました
しかし やっぱりちょっと似てない?
そう感じたMネージャーでした
「1日1回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...